友人がエステに通っているよ [日記]

夏だから女性の肌の露出が多くなりますね。
で、やっぱり気になるのがボディラインです。
今からじゃ間に合わないのが問題だよね。
友人は2ヶ月前からやっています。
でもダイエットというより、ブライダルエステなんだって。
なんと、2つの羨ましさです。
1つは結婚できること(笑)。
2つ目はきれいになれること。
それとウエディングドレスを着るのは女性の小さい頃からの夢だし。
で、彼女は駅近くのブライダルエステのお店に通っているわけです。
しかし、ブライダルエステって値段が超高いよね。
みんな、こうやって結婚していくのかなと思うと、
私も頑張らないとね。でも、それはいつの日になるやら。

ブライダルエステ 宮城

タグ:エステ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。